未来のアスベスト問題【アスベスト Times】

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!

20171208i04

(*’▽’)こんにちは青ベーです。

今回は「未来のアスベスト」をテーマにしたweb新聞になります。

それではよろしくお願いしますー。

スポンサーリンク

終わっていないアスベスト問題

皆さんご存知のアスベストですが、10年前に「アスベスト問題」として

大きくメディアに取り上げられました。

しかし今はあまりTVでもアスベストのニュースを見ることが少なくなりましたよねー。

その影響でアスベスト問題を「過去のこと」と思う方も多くいます。

ですが今もアスベストは数日単位で何かしらのニュースになっているのです!!

そして実際にはアスベストが問題になってくるのは過去ではなく、この先なんです。

この先のアスベスト問題とは。

この先、アスベストを含んでだ建物の寿命がきて解体ラッシュが予想されています。

それが2020年から2040年にピークになると言われています。

まさにアスベスト問題は、将来のことなのです!!

残念ながら、中には事前調査を怠りアスベストを適切に処理しないまま解体している業者も多いと言われています。

しかしその場合、大量の粉じんが周囲に飛散してしまい健康リスクに繋がります。

IMG_6917

そうならない為にも私たちエイキはアスベストに対して真剣に向き合っています。

アスベストについてのお困りごとやご相談はエイキにお問い合わせください!

エイキはアスベストに対する実績、技術力にかけては富山1だという誇りと自負があります!!


有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

もしもアスベストについて少しでも不安なことがございましたら

お気軽にお問い合わせください! 


ご相談とお見積もりは無料ですので初めての方でも安心してご相談ください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

除去費用も90秒スピード査定!!
アスベストに関する様々なサポートはアスベストレスキュー119番まで!

スポンサーリンク

未来のアスベスト問題【アスベスト Times】