【解体 professional article】番外編 119番の日

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!

20171109i02

(^T^) こんにちは!エイキスタッフのTです!!

    今日11月9日は語呂合わせで119番の日になるそうですよ!!

    消防に関わるお仕事は日々危険な中、私たちの命を守ってくださる職業です。

    感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。    

    
    今は空気が乾燥する季節、火には気をつけたいです。

    そして「レスキュー119番シリーズ」を運営しているエイキとしては、この日は私たちにとっても特別な日だと感じてます。

 

スポンサーリンク



レスキュー119番シリーズとは?

(^T^)  レスキュー119番シリーズとはエイキが運営する「日常生活お助けサイト」のことです!

     現在のところ

     空き家レスキュー119番
     片付けレスキュー119番
     解体レスキュー119番
     アスベストレスキュー119番

    4つのレスキューシリーズを展開しながら皆さまの「困った」を解決するため業務範囲を鋭意拡大中です!!

    その中でも特に人気の2シリーズを今回はご紹介します!

    空き家レスキュー119番

    空き家レスキュー119番は、エイキが一番初めに立ち上げたレスキューシリーズです。

    空き家の活用方法のご提案、空き家問題などをご紹介しております。

    また、サイト内にある【空き家活用シュミレーション】ではお客様がお持ちの不動産がおいくらになるかの無料診断もしております!

  
    
片付けレスキュー119番

    片付けレスキュー119番は主に、遺品整理や、ゴミ屋敷、事故物件でお困りの方向けに【お片付け料金プラン】などをご紹介しております。

    こちらの方にも【無料査定シミュレーション】がございますので、お困りの際はぜひお使いください!!

    どちらのサイトも、お客様の困ったを解決いたします(^T^)

小さな一歩が大きな声に!!

(^T^) 今日はもう一つ、世界ではベルリンの壁が崩壊した日でもあります。

    最初は小さな声だったのが、大きなうねりになり歴史的な日になりました!!

    エイキも声を上げて、空き家問題に取り組む思いでレスキューのサイトを立ち上げました!!

    何かをなすとき、最大のライバルは自分自身なのかもしれないですね!!

    余談ですが、私Tはジャンプ漫画【ドラゴンボール】が大好きです。


    ここからはエイキ社長から聞いた話になりますが

    漫画の中で悟空がピッコロさん
 
    「ピッコロ、もっと強くなれ、でもオラはおめぇより ちょっとだけ強くなっていく」と言う場面があります。

    実はこのセリフ

    「ライバルの結果を祝福すると、自分自身の結果も上がる」

    という法則に通じるものがあるそうです!

    身近なライバルというのは

   【敵ではなく自分を成長させてくれる味方で応援者】

    そういう意味合いが強いのかもしれません!!

(^T^) 更に余談ですが、Tは【みどりのマキバオー】派でもあったのですが

   そういえば確かにマキバオーも成長していきました。

   マキバオー知ってますか??

   競馬をテーマにした漫画ですが、ギャグとシリアスが合わさり、く行った作品です、 馬だけに!!(^T^)

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

もしも解体について不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせください!

ご相談とお見積もりは無料ですので初めての方でもお気軽にご相談ください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!


スポンサーリンク

【解体 professional article】番外編 119番の日