アスベストTimes ~アスベスト問題はまだ終わってない~

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!

BEDKE0911

(*‘∀‘)始めまして!

  今月から入社しました【青ベー】と申します!

  お菊さんとTさんの後輩として、頑張ってお仕事しますのでよろしくお願いします(*´ω`*

  この【アスベストTimes】では、富山県でアスベスト工事NO.1と宣言しているエイキとして

  アスベスト問題をテーマに、日々のアスベスト問題に切り込んでいきます。


  一言でいうと、エイキのアスベストに関する【アスベストのネット新聞】です。

  ぜひ読んでくださるとうれしいです!!

アスベスト問題は終わっていない。

(*‘∀‘)僕が小さい頃にアスベストは大問題になった記憶があります。

   eikiに入社するまで、アスベスト問題はもう解決したものばかりだと思ってました。

   でも、今もアスベストはTVで騒がれなくなっただけで

   数日に1回のペースでニュースになっていることが分かりました。

そのため、私たちエイキは過去の負の遺産を、次の世代に残さないために

アスベスト問題に真剣に取り組んでいます。

20170712s01

(*‘∀‘)アスベストというものは、色々なところに使われてたりします。

   しかし、その実態を詳しく知っているひとは少ないのではないでしょうか?


   正しい情報を知るだけでも意識が変わってきますので

   これからもお付き合いしてもらえると嬉しいです!!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

もしも解体について不安なことがございましたら

お気軽にお問い合わせください! 


ご相談とお見積もりは無料ですので

初めての方でも安心してご相談ください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください!

空き家についてのご相談は空き家レスキュー119番まで 

スポンサーリンク

アスベストTimes ~アスベスト問題はまだ終わってない~