解体初心者講座(^T^)最終回SP~質問回答~

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!

20171026i01

今までの解体講座シリーズはこちらから!

こんにちは、Tです。

今回で解体初心者講座(^T^)は最終回になります(*´T`*)
ここまで書き続けて来れたのも、読んで下さる方がいるからこそ出来たことだと思います!!

ご声援ありがとうございます!!

それでは最後まで、お付き合いお願いしますー!!

スポンサーリンク

最終回の内容は、少し前から募集していた【Tに聞きたいこと】の届いた質問に私めが答える企画でございます!!

それでは早速、行きましょうー!!

(1)

 相談者  カラクサ 様 

質問内容

 解体する前に家の中の不用品を処分したいのですけど不用品の回収などはしてくれますか?

また、回収の費用はお幾らほど金額がかかるのでしょうか?

   

回答内容

こんにちは、初めての質問者様、とても嬉しゅうございます(^T^)

不用品回収はエイキでもしております!!

エイキは回収だけではなく、買い取りも行っております。

なので、買い取り品によっては、回収費用や解体費用まで浮く可能性があります!!

エイキでは専門家が査定し、正しい金額を出しますので高価買取に繋がります。

なので見積もりを出してみないと分からないのが正直なところです・・・

(2)

質問者 みかん 様
質問内容

工事の範囲は富山県全域でしょうか?

解体をお願いしようと思ってる空き家が富山市ではないのですが大丈夫ですか?

   
回答内容

ご質問ありがとうございます(^T^)

エイキの解体工事の範囲は富山県全域を主に、近隣の石川県(金沢)などもお受けしております。

富山県でしたら間違いなく解体工事範囲内ですのでご安心ください!!

(3)

回答者 コーンポタージュ 様
質問内容

アパートの部屋の片づけをしたいけど、どこから手を付けたらいいか分からず  

どうやっていいのかも分からない。

おかげで中はすごいありさまで困ってます。

便利屋に依頼したいけど、部屋を見られるのに抵抗があります。

   
回答内容

ご質問ありがとうございます(*^T^*)

プライベートを見られるので、抵抗がある気持ちは、すごく分かります。

おかげで知り合いも、家族も呼べないという人もいらっしゃいます。

エイキ便利屋では【お客様に快適な空間を提供】することを第一の目的にお仕事を致します。

変な目で決して見ませんので安心してご相談をしてもらえるよう全力で取り掛かります!

(4)

質問者  数え役満 様
質問内容

 親が住んでいた空き家の解体を考えているが、住む人間がいないので解体したい。

しかし隣近所も顔見知りなので、いざという時のトラブルが心配。

解体業者はどのような対策をしているのか教えてほしい。

   

 回答内容

 ご質問ありがとうございます(*^T^*)

エイキでは、事前にご近所にあいさつに伺います。

あまり工事中のトラブルはエイキではないのですが

もしもの場合は、エイキのスタッフが迅速に謝罪に向かいます。

万が一工事中にご近所に被害が出てしまった場合も”お客様にはご迷惑がかからぬよう”

全力で対処いたします!!

感謝と謝罪。

(^T^)最終回の質問返しのコーナーどうだったでしょうか?

最終回といいましても、解体proや、便利屋シリーズもありますし、これからも読んでくれたらうれしいです。

ここまで読んでくれた方には感謝しかありません!!

そして最後に皆様に謝罪したいことがあります(-T-;)

今回の最終回の質問コーナー、実は一通も来なかったので質問をサクラしました、つまりTの自作自演です!!

募集してから1ヶ月くらい経ちましたが、1通も来なかったんです・・・(ノT≦。) 

これはTの頼りなさと、認知度がまだまだということが数値で現れてますので、この先も精進致します!!

ということで、最終回の最後の締めくくりですが、どうもすみませんでしたあぁぁぁ m(。´≧T≦`。)m 

※質問募集はこの先もしています。

今後はサクラ、自演自作なしのお客様から頂いた内容をお伝え致しますのでご安心ください。
といいますか、心よりお待ちしております・・・!!質問が来ないとすごい寂しいのですー!!

ご質問がたまり次第、私が出来る限り調べてきますので、次もこのような場を設けてお答え出来たらと考えています。

それでは解体初心者講座は、これにて終わりになります、ありがとうございました( ^T^)

Tに質問がある方はこちらから!

ハンドルネーム (必須)

質問内容

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

もしも解体について不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせください!

ご相談とお見積もりは無料ですので初めての方でも安心してご相談ください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

使い終わった空き家お売りください!

空き家についてのご相談は空き家レスキュー119番まで

スポンサーリンク

解体初心者講座(^T^)最終回SP~質問回答~