解体工事で発生するゴミ処理代を抑える秘訣は「買取査定」にあった!

 
 20171016s01a
 
こんにちは。富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!
 
今回は、解体工事を行う前にゴミ代を少しでも安くする方法をご紹介いたします。
 
 
スポンサーリンク
 
 

ゴミ処理代の料金でどうやってカウントされるのか?

 
当然の話ですが、解体前に回収された不用品を処分するには処分費が掛かります。

 
今回、この処分費を浮かせる方法をご紹介したいのですが、
その前に、ゴミ処理代がどのようにカウントされているのかをご説明します。
 
簡単に言うと、スーパーマーケットで「魚や肉」が値段が”グラム数”で決められているのと同じで
ゴミも処分する「重さ」によって料金が決められています。
 
つまり、ゴミ処理代を少しでも抑えたいなら重さを減らせばいいという事なのです!
 

ゴミを回収する前に出来ること!!

20171016s02

ゴミ処理代を減らす画期的な方法は、「買取査定」を利用してゴミ代を下げることです!
 
いま、あなたが「ゴミ」と思っているものでも、非常に価値があるかもしれません。
 
 
一見、不用品の買取なんて無理じゃないか?と思うような品物でも
(例えば・・・古い棚やタンス、食器棚、ソファーなど)
予想外に買取の対象になったりします。
 
 
またエイキでは、リサイクル業者との提携で、鉄くずや同線などの貴重な資源も引き取る事ができます。
お金にならない形で回収して貰うだけでも、確実にゴミの重さは減り、それが金額にそのまま反映されます!
 
使えるものをリサイクルするというのは、クリーンで素晴らしいことだと思います!
 
 
是非、ゴミとして不用品回収される前に、お家にある品物を査定に出してみてはいかがでしょうか?
 
エイキでは、買取と不用品回収の両方を同時に行ってます!
 
是非、お気軽にお問い合わせください!
 
お待ちしております!!
 

有限会社エイキについて

20171016s03

有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。
 
さらに弊社の強みとして、不動産事業部との連携により解体後の土地の活用について
スピーディーにご提案させて頂くことが可能です!
 
解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。
 
ご相談・お見積もりは無料です。
 
 
  -連絡先-  
フリーダイヤル 0120-720-252
 
メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!  
 
スポンサーリンク
 

解体工事で発生するゴミ処理代を抑える秘訣は「買取査定」にあった!