直接、解体業者に依頼したほうが2~3割安いのはどうして!?

20171012s01
 
こんにちは。富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!
 
唐突ですが・・・

エイキは、解体だけではなくITでもNO.1を目指しています!
 
 
やはり近年ネットに悩みを抱えているお客様が多いので
その為に公式サイトやブログで情報発信をして何か役に立てないだろうかと常日頃から考えています。
 
正直いうと弊社エイキも悩んでいるんです

どんな形で役に立てるかなって。


ですので皆さまのお悩みを是非聞かせてほしいです。
 
エイキのブログの最後に「解体に関するご相談、質問は~~お気軽に~~」と書いてありますが、
 
あれはただの決まり文句じゃないですから、どんどんエイキにアタックしてください!

 
でも「迷惑じゃないか?こんな質問していいの?」と思っても大丈夫です。
 
そういうのは全く気にせず相談してください。
 
お客様からのご質問は弊社としましても、とても役に立っています!

 
Facebook。Twitter。メール。お電話。なんでもOKです。
 
悩みを抱えている方がどこかにいるなら、エイキはどこへでも向かいます!!
 
スポンサーリンク

直接、解体業者に依頼したほうが安い!?

20171012s02

どこの業者を選ぼうかな? と悩んだとき

丁寧さや、品質というのもありますが、多くのお客様が一番気にするのは価格ですね。

 
この前、一般の方に家を解体するならどうしますか!?

というアンケートをとった結果、ハウスメーカーに依頼すると答えた人が殆どでした。
 
驚いたのは、解体するとき直接解体業者に依頼するという発想自体が思いつかなかったという意見も多かったこと。
 
なるほど。

 
そして直接依頼出来ることを知ってたけどホームメーカーを選んだ方は

「粗悪な対応をされるのではないか?」と言った不安があったからだそうです。

 
たしかに。見ず知らずの業者に依頼するというのは勇気が要ります。これはデメリット!!

 
でも、ご自身で依頼するのはデメリットばかりではないんですよ???

一例ですが、ハウスメーカーに依頼するより、2~3割コスト削減できる!

という大きなメリットが得られます!!

 
それは何故かと言うと、ハウスメーカーさんがマージンとして解体料金を2~3割引き上げているからだといわれています。
 

エイキに直接依頼してみませんか??

20171012s03

でも、直接依頼するのって難しくない?という声が聞こえてきそうです。

たしかにそんなイメージがありますが、ホームメーカーさんに依頼するのとあまり変わらないと思います。

なぜなら、エイキは解体に全く知識がないお客様でも問題なく依頼できるようなシステムになっているからです。

むしろ、Made in EIKIの品質で! 

お客様に依頼して良かったと思わせてみせます!!そんな自信があります!!

有限会社エイキについて

 
有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。
さらに弊社の強みとして、不動産事業部との連携により

解体後の土地の活用についてスピーディーにご提案させて頂くことが可能です!
 
解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。
ご相談・お見積もりは無料です。
 
  -連絡先-  
フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

 
使い終わった空き家お売りください。
 
空き家のことでお困りの方はこちらも必見です→「空き家レスキュー119番」

 
 
有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!  
 
スポンサーリンク
 
 

直接、解体業者に依頼したほうが2~3割安いのはどうして!?